女性ウケを狙うなら

カラコンは簡単にイメチェンできると人気のアイテムですが、カラコンランキングをチェックするにしてもどんなカラコンを選ぶかは、どんな風にイメチェンしたいかで変わってきます。
例えば、これまで濃いメイクで派手な印象だったという人がイメチェンをするなら、瞳の色は変えず、ブラウン系のナチュラルカラコンで自然に仕上げるのがおすすめですし、
逆にこれまであまりおしゃれを意識してこなかった人が簡単に垢抜けるには、グレーやヘーゼルなどのハーフ系カラコンがおすすめです。
相手に与える印象というのは瞳で大きく左右されます。
ランキングの上位にランクインしているものを安易に選ぶのではなく、しっかり自分のなりたいイメージと照らし合わせながらランキングをチェックすることが大切です。
まず、「おしゃれになりたい」のか、「可愛くなりたい」のかを決めると良いかもしれません。
簡単に言うと、おしゃれさは同性である女性からの評価を気にする場合に重要視すべきポイントです。
男性からの評価、いわゆる男ウケを気にするのであればおしゃれさよりも可愛らしさを重視すると良いでしょう。
おしゃれに仕上げたい場合は、断然ハーフ系カラコンがおすすめ!
最近では透明感を重視した血色メイクが流行っていますが、グレーなどの色素の薄いカラコンは簡単に抜け感を演出してくれます。
透明感のある肌に血がにじんだようなチークとハーフ系カラコンの相性は抜群です。
何の装飾もないシンプルな無地のワンピースを着たとしても、メイクだけで十分おしゃれに仕上がる効果がありますよ。
最近ではカラコンのランキングも細分化されているので、おしゃれになりたいという人は女性に人気のカラコンランキングをチェックしてみると良いかもしれませんね。